京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
実家に帰ってました!!

お久しぶりです!
帰京しました、ちみずですヽ(^o^)丿
なんと、ちょっと遅めのバカンスを送っておりまして
実家の伊豆大島へ帰島してました(+o+)
実家と東京で過ごしていたのですが
楽しすぎて少しだけ紹介しちゃいます!!!
※注意長いです。興味の無い人はスルーしてください。
沖縄居酒屋
沖縄パラダイス 新宿店 にて
島女(島女子会)を開催してきました!!
オーナーの唄や沖縄弁の店員さんなど絡みに絡んできました!
行きたい人居ればちみずまで!(^^)!w
かなりおすすめです!!
IMG_20150111_214451.jpg
※顔出しNGかどうか確認してませんが、1人はマスクマンなのでNGです。。w
 (みんな勝手に書いてるけどごめんねw)
ただただ面白かった・・・
同級生とあうと結婚や最近の出来事、また島情報など
話題が尽きず、死ぬほど盛り上がってきました。
1348900934011.jpg
伊豆大島では
のんびりすぎるくらいの時間の中で
食べては寝て、食べては寝てを繰り返し旦那になりました。。。
おかあさんと久しぶりにゆっくりと話すことが出来、おかあさんの大切さに気付きました!
あと…
伊豆大島はどんなとこか知らない人もいるので
おすすめは海・山・時間
大島は現実から離れることのできるところです!
ガッツリ予定を決めて観光したい人には向かないかもしれません(-“-)(あくまで個人的な意見です)
いつもせわしなく生きている毎日や
毎日同じ時間を過ごしている人は
大島に行って時間を思う存分、過ごしてください。
夕日を沈むまでを1時間以上眺めていたり!
満天の星空を見ていたら、
大島は★がいつも以上に見えます!
星座で光る星たちよりも細かい星たちが癒してくれます!
海はどこにいても感じることができ
波の音は心地いい子守唄にもなります。
三原山はパワーがすごいです!
大昔は自殺の名所など言われてましたが・・・
それぐらい人を引き付けることのできる山!
火口まで1時間くらいかかります・・・
ハイキング気分でいくとかなり疲れます!w
でも登った時の達成感や爽快感はたまらないです!
裏砂漠!
大島には砂漠があるんですよ~~
行ったことない人は白い砂を想像すると思いますが
ハワイと姉妹島の大島は溶岩が黒いので
砂も黒いんです!
黒い砂漠はまるで異空間が味わえる所で
今までに色々な撮影場所としても使われています!(映画・ドラマ・写真集、等々)
オススメ!《べっこう寿司》
IMG_20150112_215449.jpg
オススメ!《いちみねのケーキ&プリン》
IMG_20150112_215450.jpg
凄いおいしいので食べたい人はちみずまで!
いとこが経営する小さなお店なのですが味は絶品ですよ~~~
ぜひ、食べに行ってください・・・w
そして、このバカンス中に感じたことは出会いの大切さです!
家族/大島での一生の友達/沖縄料理店の店員さん/BAG’n’NOUNの店員さん/フットサル仲間
どこにいるかとか関係ないですね!!
BAG’n’NOUNとは
かばんのメーカーです(^J^)
実は最近鞄を買いに大阪に行った時の店員さんに新宿で再会して1時間ぐらい話してしまいました!もちろん、鞄買いましたw
新天地でも頑張ってください!こっそり応援してます!
東京ではフットサルもしました!
怠けていたのでキツイキツイ(=_=)
あーきつかった(=_=)
そこでも沢山の人に出会い?また年に1回しか会わない人にも会い
たのしくフットサルしました!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
めちゃくちゃ長くなりましたが
こんなに楽しいことしてきたんだよ!っていう報告でした!!
ざっくりしてましたが
ここまで読んで下さった方有難う御座います!(^^)!
みなさんの年末年始の旅行の話などもぜひ教えて下さいヽ(^o^)丿
ではでは
ふみ君成人おめでとう~~~~!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。