京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
8/28はナイターカップ開催!

いまスポーツ界で一番熱い話題と言えば…
なんと言ってもテニスの錦織圭選手ではないでしょうか!!
いよいよ明日の午前6時に試合開始だそうですo(^-^)o
話題にしておいてなんですが、
テニスの試合は一度も観たことがないし
ルールも全く分かりませんっNG(笑)
個人的には、明日夜のアギーレJAPAN2戦目
ベネズエラ戦の方が楽しみです音譜 …バイトの関係で観れません(ノ_-。)
そんな全米オープン決勝戦よりも!サッカー日本代表戦よりも!
熱い負けられない戦いがフットサルスクエアにはあるんです(`Δ´)メラメラ

本施設の大会は、土日祝の
「午前中」から「横大路コート」での開催がほとんどですが…
今回のナイターカップは
“20時~”
“京都南コート”
での開催になります!!
なかなか時間が合わないわ~(>_<)
横大路のコートは交通の便がちょっとな~(>_<)
などの理由で今まで大会の参加を見送ってきた方々には
試合に参加できる絶好のチャンスですグッド!
もちろん、これまで大会に出場頂いていた常連の方々も
普段とは違った環境での試合に参加してみませんか!?
さらに!!!
参加賞として「力の湯入浴無料券」10枚プレゼント恋の矢
エントリーは HP または、フロントにて受付中です。
ご参加お待ちしております三 (/ ^^)/合格

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!