京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
GB全国大会の軌跡~in山口~

こんにちは!(^^)!

おひさしぶりのしみずです!!


なんと・・・

フットサルの越智さんがGBの全国大会に出んです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさまの応援あって、今回のチームは好成績だったそうです!!

ぜひ、興味のある方はGB達人の越智さんまで(*^^)v


GB全国大会の軌跡~in山口~


なつかしのコンさん!!

いつもは穏やかなまなざしですが・・・

GBの全国大会では鋭いスティック使いを見せていたそうです(^_^)/

今回の出場していた方々!!

今から熱戦という感じが出ていますね~~~

そして、我が越智さんはこのように・・・

いつもとは違うまなざし・・・

そして、後ろにはコンさんが^m^

久々にこの最強コンビの復活を見ました(@_@)

最後はみなさまで!(^^)!

全国大会に向けた練習!!

そして本番、本当にお疲れ様でした!!

フットサルスクエア京都南で

練習風景など見ていました・・・

日に日に越智さんが黒くなっていくのが

この時の皆様の笑顔へとつながったと思いました!!

参加されたみな様お疲れ様でした!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。