京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
こんにちは(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

今日はめっちゃ寒いらしいですよ~あせる

そんな中、GBやフットサルをしているお客さんを見て

私もスポーツしたくなりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ

今日はこの間行ってきたディズニー旅行のことを、、、

1泊2日でディズニーランド&ディズニーシーに

行ってきました音譜

その間に20歳になったので

今まで乗れなかった絶叫を乗れるように

なろうと1つだけチャレンジしたんですけど、、、!!

無理でした。号泣でした。みんなに笑われました。(笑)

やっぱり20歳になっても無理なものは無理でしたハートブレイク

20歳になったからには

もっと大人になっていこうと思いますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ではでは!!!!

どこにもないが、ここにある。

ミニーちゃん?

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。