京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
雨女~(;_:)

こんにちは(^u^)

雨女のみわです(w_-;あせる

今日はあいにくの雨。

しかし先日20歳の誕生日を迎えました(*^▽^*)ドキドキ

これで雨女もさらば!したいと思います音譜(笑)

話は代わりまして、、、

今日は受付の下に貼ってあるプロフィールを新しくしましたラブラブ

どこにもないが、ここにある。

卒業するかつまさん、たけさん、田中さん

そして転勤してしまう大好きなようじさんのプロフィールは

ありません( ´(ェ)`)ビックリマーク

すごく少なくなりましたショック!

けど!!!

新しく入ってきてくれたあやめも含めた残りのスタッフで

もっともっと盛り上げて行きたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ

新しく作ったプロフィールにはあやめもありま~す!

本日のスタッフのところにもあやめが加わりました!!

みなさ~ん!要チェックですよお~o(・_・= ・_・)o

どこにもないが、ここにある。

それではまた更新しま~すラブラブ

みなさんにとってよい1週間になりますように、、、♪

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。