京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
世にも奇妙な…。【注:グロ画像アリ】

お花見の季節ですね!

スクエアスタッフの山口です!

先週、入部氏と審判バイトの三谷君と夜桜を夜中に見にいってきました~桜

どこにもないが、ここにある。

夜中という事もあり、とても空いてましたね~。夜中の円山公園は狙い目ですよ♪

その後、子守神社でパシャリカメラ

どこにもないが、ここにある。

謎の青い光が入部氏の頭を貫通…。そして三谷君の頭は…。

どこにもないが、ここにある。

くっきりハゲてしまいました。グロっ!!

その後、桃山にある乃木神社でパシャリカメラ

どこにもないが、ここにある。

もはや何も見えません。。見えるのは…。

どこにもないが、ここにある。

イリベの背後に写り込む……謎の人影……・。

キャーーーっ!とちょっと涼しくなっていただいた所でご案内!!

4月29日にロハス健康倶楽部大会を行います!!

《現在開催予定のイベント》
(1)野菜の収穫体験
フットサルスクエアの隣にある、ちから畑にて小松菜とほうれん草の収穫をお楽しみいただけます。収穫した野菜は、旬菜庵にて野菜カレーへと変貌し皆様の昼食としてお届け致します。新鮮な野菜を食べて健康になりましょう。
(2)マイ箸作り体験ブース(クラブハウス)
飲食店で使用されている殆どの割り箸は、輸入産だと言われています。輸入された割りばしの中には、防かび剤、防腐剤、農薬、漂白剤を使用したものもあるそうです。マイ箸を作って安全に健康に食事をとりませんか?
(3)忘れ物チャリティー販売
お客様の忘れ物やお客様から集めたフットサルグッズを格安で販売します。売上金は公益財団法人京都地域創造基金を通じて東北地震の被災地へ届けさせていただきます。※後日HPで公表致します。
(忘れ物は警察署へ届け、法的に販売出来る手順をとっておりますのでご安心ください。)
(4)ペットボトルキャプの回収
大会当日にペットボトルのキャップを回収させていただきます。ペットボトルキャップ1個につき1円を大会参加費から割引させていただきます。ペットボトルキャップ400個で10円のワクチン代ができます。ポリオワクチンは20円ですので800個で一人の命が救われることになります。是非ご協力をお願い致します。
(5)プリンターインクの回収
使い終わったプリンターのインクを回収します。リサイクル資源となりますので是非ご協力ください。
(6)書き損じのはがきの回収
書き損じた、はがきを回収します。リサイクル資源となりますので是非ご協力ください。

ご参加お待ちしております!!


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。