京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
花粉がやばいです(T_T)/~~~

こんばんは(゜-゜)

花粉にめちゃめちゃ悩まされてる南夜番の池田ですガーン

鼻はむずむず、目はしょぼしょぼします。

いつも以上に顔がめちゃめちゃな事になってます叫び

大目に見て下さい(ノω・、)(笑)

春!といえばお花見!!!!

今年はまだ行ってないんですが去年は何回もいきましたドキドキ

新入生はタダってゆうところに惹かれただけでしたが(:_;)音譜(笑)

花見ってお花見る!ってよりもみんなでわいわいってゆう

イメージが強いですね(´・ω・`)(笑)私だけですかね?

そういえば

最近雨が多いんですが雨でもフットサルをしてくださるお客さんが

多くて気持ちが上がります星

そして晴れた日はめちゃめちゃ暖かくていい感じに汗をかいて、、、

という感じでとてもこの季節は運動したくなります( ´(ェ)`)晴れ

わたしはフットサルはもちろん好きなんですが

中学高校とバレーボール部だったのでバレーもしたくなりますドキドキ

また共通の話題とかでみなさんとお話しできたらいいなって

思ってます音譜グッド!

ではまた更新します(。>0<。)!!!

あ、この間みつさんが編み込みの出来ない私に

これをくれました(´_`。)ドキドキドキドキ

どこにもないが、ここにある。

頑張って練習して女子力アップします(笑)

おわり。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。