京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
風が、、、(T_T)/~~~

こんにちは(*^ー^)ノ

風がきつくてごーごーゆっててちょっとびびってる

南朝番のみわですあせるショック!(笑)

昨日は豪雨だったのでフットサルができませんでした。

やりたかったです(ノ_・。)ハートブレイク

でもサークルに新入生が遊びに来てくれましたドキドキ

あ、2回生なんだ。と実感しましたね~(笑)

3人きてくれんですけど3人とも年下だけど同い年!

という何とも言えない感じだったんです(。>0<。)(笑)

わたしも去年、大学入学してからフットサルを始めたので

この大学入学を機にフットサルを始めよう!って思ってくれる

人が増えたらいいなって思いますドキドキヒヨコ

とくに女の子!!!(´・ω・`)

そんな感じで早くサークルに後輩が入ってほしいな~って

おもってますドキドキ(*^_^*)

そして昨日サークルの同回の子の誕生日をお祝いしました!

本当にサークル大好きです♪

今年20歳の代なので、もっとしっかりしないといけない

ですね~・°・(ノД`)・°・(笑)

ではおわりますo(TωT )

大好きなELTICのメンバーですドキドキニコニコ

どこにもないが、ここにある。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。