京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
こんばんは(*^_^*)

こんばんは(・ω・)/ドキドキ

またまたみわです!!ブログ担当に任命されたという事で

頑張って更新しますよ~(*^ー^)ノ

この間のブログの内容にようじさんが登場していなかった

というミスをしてしまいましたあせる

すいません(´・ω・`)ようじさんです!(笑)

どこにもないが、ここにある。

そういえばこの間あずささんの送別会!ということで

みんなでボーリングに行ってきました(*⌒∇⌒*)ドキドキ

(たけさんは来れなかったんですが、、、)

スクエアのスタッフとこうへいさん、近藤さんと14人で行ってきましたあ!ラブラブ

スクエアに入って初めてのボーリングだったんですけど

みんな本当にうまくて、びっくりしましたあせる

ほんとに楽しくてまた行きたい!ってなりました(*^o^*)

あずささん本当にお疲れ様でした!!ドキドキ

私のお姉ちゃんと同い年なんですがあずささんの方が

全然しっかりしてて頼りになりました(笑)

では今日も夜番がんばります( ̄▽+ ̄*)ドキドキ

どこにもないが、ここにある。

おわりドキドキ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。