京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
結婚ソング

おはようございますおはよ。

今日は朝から雨・・・

今週は雨の日が多いのでしょうか雨が・・・。汗

私は明日から2泊3日で卒業旅行に行くので

ただただ晴れることを願っています?akn?晴れ

きのうのことなんですが、

最近入籍をした友達にウエディングソングを歌おうとなりました結婚

で、みなさんのイチオシウエディングソングって何ですか??

ほんと意見が分かれましたビックリ

Can you celebrate?

ハッピーサマーウエディング??

永遠にともに???

バタフライ?

うーん、

やっぱてんとう虫のサンバしゃないですかね!マイガール

そう答えたら古いと突っ込まれてしまいましたがツッコミ

結局、決まったのは・・・

乾杯キラキラ

♪きーみにーしあーわせあれ~

ってとこ、めっちゃいいですよねemi

ネットで検索してみると最近の人気ランキングは

1位 Precious -wedding extended ver.- 伊藤由奈

2位 らいおんハート SMAP

3位 バンザイ~好きでよかった~ ウルフルズ

4位 ウエディング・ソング 斉藤和義

5位 3月9日 レミオロメン

でした♪~

またオススメあったら教えてくださいじゅる・・

それでは今日も楽しんでいきましょーあげ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。