京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
節電15%推進強化期間設定のご案内

こんにちは太陽

初登場のタケです!!!

本格的な夏がやってきましたねーすいか。

夏といえば、海・山・川・花火・節電ですよねー!!

そうです!!!

節電です!!!

みなさんは何か節電対策を行っていますかはてなマーク

そこで今回はスクエアが行っている、節電対策を紹介します。

【具体的節電対策】

①冷房設定温度は25℃~28℃を目安に設定し電力の負荷を少なくする。

②館内照明は営業10分前に点灯し営業終了後は速やかに消灯する。

③待機電力消費削減のため使用しないパソコン・テレビ・機械類は、コンセントを抜く。

④クラブハウス内の照明は出来る限り消灯し、夜間は営業に支障のない範囲内の明るさで営業します。

⑤自動販売機の照明は、夜間の室外設置機を除いて消灯する。

⑥冷蔵庫は、扉の開閉時間と保存食材を必要最小限にし管理する。

⑦施設で働く全員が、節電意識を向上させ、お互いに気付いた点を改善する。

といったことを対策としてますので

お客様の皆さんには不便なこともありますが、ご理解・ご協力お願いします!!!

とこで今年は僕も少しですが

節電してみようと思いますクラッカー

夏は"暑い"のが当たり前と思い、

極力エアコンの使用を避け、自然の風や扇風機の風などで

京都の夏を楽しみたいと思いますsei

なので、何かいい暑さ対策があれば教えて下さい。

どこにもないが、ここにある。


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。