京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
月曜個人サルレポート

どーも、月曜個人サル担当のすーやんですニコニコ

それでは個人サルレポートはじめまーす♪

月曜は他の曜日に比べて女性のお客さんが多いんです!

先日はなんと!女性のお客さんが4名も参加してくれましたビックリマーク

どこにもないが、ここにある。

しかもみなさんめちゃくちゃ上手なんですよ音譜

かわいい、うつくしい、かっこいいプレーに

見てる自分もきゅんきゅんしてましたラブラブ!!笑

最初はいつも通りミックスしてたんですけど

男性の中にいても全然劣ってないんですよ

むしろ男性以上のプレーを見せる位に輝いてましたひらめき電球

次にチーム替え!

お客さんの提案もあり、女性4人を同じチームでゲームを行うことに!

どこにもないが、ここにある。

ふつーに強そうですねにひひ

男性を本気にさせる強さを見せてくれました音譜

また参加して下さいねアップ

おしまい

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。