京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
グリーン&東日本復興チャリティー大会

去る7月10日(日)に「フットサルスクエア」と「伊藤園」がタッグを組み、
京都の森林を守る為、そして東日本復興の為のチャリティ大会の開催されました!

当日は皆様から提供頂いたリサイクルフットサル用品を販売したり、
1ゴール、1ファールにつき100円の募金義務の特別ルールを設け募金に繋げました。

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

バザーではたくさんのお客様が使わなくなったフットサル用品などを提供してくださり、

種類も豊富で大繁盛しておりました。 500円以上購入して頂いたお客様には

カキ氷の無料券をプレゼントさせて頂き、この日はカキ氷の順番待ちの列が出来ていました♪

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

この日はミックスカップということもあり女性の方の活躍が目立ちましたヽ(^o^)丿

男性に負けない力強いプレーで歓声が沸きあがっていましたよ♪

またチャリティ大会という事もあり、ファウルは比較的少なく、
女性ゴールは2点加算という事で、全部で「64ゴール」も生まれました。
参加者の皆さんは、今回の趣旨を非常に良く理解して下さり、快く募金に応じて下さいました。
当日にリサイクル用品を持参してくださった方々もいたりと、非常に心温まる大会となりました。

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

そして気になる今回のチャリティ大会中の募金総額は・・・
「19,082円」でした!!
この金額に加えて、更に大会参加費の一部が募金に充てられます。

今大会で得た募金は、緑の募金を通じて京都モデルフォレスト協会や東日本復興の為の支援金として
「公益財団法人京都地域創造基金」に寄付されます。

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

優勝チームにはスクエアからボールやプラシャツのプレゼント、

伊藤園からは500mlのおーいお茶を1ケースプレゼントされました。

また参加賞として、力の湯の無料券や伊藤園のお茶が各チームに配られました。

今回参加して頂いたチームは・・・

fc.bullet

DHFC

名古屋サロンパスエイトFC

stella

R&S

Happy West

jeca-Tatu

放課後電磁波倶楽部

上位リーグ優勝・・・R&S

下位リーグ優勝・・・放課後電磁波倶楽部

今大会にご参加頂きました方々もちろん、事前にリサイクル品を
ご提供頂きました方々にも、心より感謝の言葉を申し上げます。
「ご協力ありがとうございました!」


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。