京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
今月も…

みなさん!コート利用後には『力の湯ご入浴無料券』がGETできる

ゲートボールミッション挑戦してますか!?今月はコレだっ!!

どこにもないが、ここにある。

好評のゲートボール企画!今月は『ゲート通過&ボール静止』に挑戦だ!!!
※ゲートボールはその名の通り、ゲートを通過させて得点を競い合うスポーツですが、単にゲートを通過させるだけでは相手の妨害にあってしまいます。そこでゲートを通過した後も、どの位置にボールを残すか?といった打撃の強弱が求められます。
ゲートを通過させ、定位置にボールを静止させる事ができれば、『力の湯無料入浴券』をGET!!

①ミッション挑戦権は1チーム1回とし、5名集まらなければ参加することができません。※4名不可
②お1人様1回の挑戦権とします。※同じ方が複数回挑戦することはできません。
③本イベントは当日コート利用2時間以上のチームとします。※1時間利用及び学割2時間利用は不可。
④開催期間は2011年7月1日~8月31日とさせていただきます。 
⑤イベントは予告なく終了させていただく場合がありますのでご了承下さい。

是非挑戦してくださいねメラメラ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。