京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
カキ氷デカッ!

皆様、こんにちは合格

洗濯屋の山口ことスタッフの山口洋士です。

最近天気いいですね~☆洗濯が楽しいくらい天気がいいです晴れ

山登りもいいけど、洗濯もいいですね♪

どこにもないが、ここにある。

という事で今回ご紹介するラーメンは…。

どこにもないが、ここにある。

烏丸にある『麺対軒』さん。みなさん、しょうゆらーめんはお好きですか?僕はだんぜん醤油派です☆

というブログを書いてたらお腹減ってきましたラーメン

という事で今日もすすってきま~すにひひ

どこにもないが、ここにある。

コメダのカキ氷さえススリあげる近藤店長。

てゆうかデカないですかコレ??

ではまた今度(=⌒▽⌒=)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。