京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
チャレンジ体験(^_^)/

6月1日から職場体験をしている

神川中学校の左から中馬と貞政です。

中馬の特技は陸上のハードルが得意です。

陸上の練習で何本も坂道を走ったりします。

逆立ちも得意です。

練習したらできるようになりました。

笑顔でお迎えしますのでぜひ来てください。

どこにもないが、ここにある。

貞政の特技はサッカーです。

ほぼ毎日サッカーの練習をしています。

僕はこの職場体験でフットサルスクエアに行きたいと思っていたので

来れてすごく嬉しいです。

来た限りは頑張るので

是非来て下さい。宜しくお願いします。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。