京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
じめじめ・・・

どーもビックリマーク

お久しぶりです(*^ー^)ノ

田中マルクスユ―タです。

全く嫌な季節がやってきましたね・・・

洗濯物が乾かない・・・

髪の毛がきまらない・・・

やる気が出ない・・・

あるあるー!

しかしみなさん!!

こんな季節が終われば

待ちに待った夏ですよー波

波

晴れ

おにぎり

どこに行ってもいいですねーニコニコ

そしてもちろんフットサルビックリマーク

いい汗かいた後は力の湯へグッド!

膨らむ期待を胸に梅雨シーズンを乗り越えよ―!!

それと!!

みなさんペットボトルのキャップはどーしていますか???

「そのまま捨ててるー」

なんてことはないですよね!?

キャップ一つで誰かを救えるビックリマーク

そんなことがあるんですよ(^∇^)

小さなことからこつこつとやっていきましょうチョキ

あと・・・

ちなみになんですけど

僕は今年の夏に

富 士 山 !!

に登ろうと思いますDASH!

「やることないなー」

なんて思っているあなた!!!

行っちゃいましょう富士山へドンッ

仲間募集中です音譜

それではまた次回(^-^)/

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。