京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
生駒山制覇!

こんにちは!スクエアの山岳部、山ボーイこと山口ですメラメラ

先日、記念すべき第1回サドンサルに参加いたしました。。

フットサルボールを蹴ったのは約7年ぶり…。

イリーコーチ&ミツコーチにミッチリ2時間シゴかれました。。

どこにもないが、ここにある。 

そーです、僕はレフティーです。

どこにもないが、ここにある。

「このフォーム、ボウリングの時と一緒!!」と突っ込んだのはすすり部員のコンサン。

「まず、ボールの蹴り方がわかりません。」という質問にもイリーコーチは丁寧に教えてくれました。

ミツコーチにも「気持ちで蹴ってください。」というアドバイスも頂きましたチョキ

そーです!ボールの蹴り方から始めたい方、サッカー未経験の方、ウイイレはめっちゃうまいけどサッカーした事ない方、登山が趣味の方、僕と一緒にうまくなりましょう!※ちなみに僕は野球とバスケしかした事ないです。

サドンサルへのご参加、是非お願いします!!

話がスッとびますが、皆様覚えていますか?先月の2月14日バレンタインデー。

大雪が降りましたね。その翌日、生駒山に登ってきました。

どこにもないが、ここにある。

雪溶けてるやろ~、と思い目指したのですが…。

どこにもないが、ここにある。

おいおいおい…

どこにもないが、ここにある。

やっぱり大雪ぃ~。

今回も山ガールと遭遇する事はありませんでした。。

ほんまに山ガール流行ってます??

では、また今度。

  


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続きに関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。