京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
第2回らーめんすすり部

どーも!スクエアの『おかん』ことコンドーです!

3月になって、暖かくなると思いきやまだまだ寒いですね!

そんな時はやっぱり暖かい物が欲しくなります!

それでは『らーめんすすり部』の活動報告を致しますにひひ

どこにもないが、ここにある。

『ほそかわ』さんです。有名ですよね。 京都府京都市右京区西京極南庄境町9

ザッキ―が入部届けを出してきたので、出前をとって味を共有するという事で入部が認められました。

それでは毎週土曜日、すすり部を見かけたらお気軽に声を掛けてくださいドキドキ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。