京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
耳の日(*_*)3

こんにちは8耳

今日は雪まじりのお天気です雪だるま

ひな祭りは、やっぱりチラシ寿司でしょはてな

こと・・・

TDからのSDです。。。

進化を遂げました・・・

キングとおなかのポニョを可愛く育てていますぶーハート

本日3月3日は耳の日って知ってましたか?はてな

いつも、耳鼻科に行こうときっかけになる日なんです耳

桃の節句と思いきや、耳の日を選ぶセンス・・・

ポーハ変顔

すやマ―こと・・・

こんどぅーさん?akn?写真レアですおばさん

どこにもないが、ここにある。

最近、こんどぅーさんといろんな話をしますきらきら

自分はなんて人としてちっちぇーんだと感じましたaya

もっと、こんどぅーさんのようになりたいです怒

器の広い人間になるべく修行中ガクガク

もし、身長以外でこいつちっちぇーと思ったらすぐ言ってくださいぶー

ドライぶー

最近、ハマっているダイエット・・・

何でも一味唐辛子をかける唐辛子

そして、お風呂でしょお風呂

汗かいて、ジュース飲みすぎ・・・

はい、、、

今日からジュース禁始めました。

ジュース飲んでいたら通報願います・・・悔し泣きわら

ではでは・・・

ほなに非常口

みつでしたハチ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。