京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
じゃけぇ~

どーもどーも、私ですドラちゃん

先週、広島に行ってきましたパンダ

私が京都の次に愛する県であります?

毎日、広島焼きを食べても飽きない自信があります?

そして、今回は広島でフットサルをする機会があったんですおんぷ

どこに行ってもフットサルは人気ですね~

多くの方が楽しくボールを蹴っておられましたキャ

私が参加させてもらったのは

女性の方がたくさんいるチームだったのですが、

とにかくみなさん上手かったですぽっ

そしてフレンドリー☆★ほし★☆

大好きな広島弁に囲まれた会話に

終始テンション上がりっぱなしでしたハート

めっちゃ楽しかったです音符3音符4

広島焼きを作る勉強もしてきたので、

得意料理に追加したいと思います。笑

では、じゃっすどこにもないが、ここにある。-NoName_0117.gif

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。