京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ガソリンΣ(゚д゚;)漏れてます!!!

おはようございますたいよう。

TDですぶーww

いや、ミッツ・マングローブですぶー

今日は、まるで春桜吹雪ミニ

ぽかぽかの天気の中(´∀`o)

京都市消防局サッカーサークルの方が利用に来てくれましたマリオルイージ

みなさん、体格がむちゃくちゃ良いんです・・・

無駄な肉は何もないんです・・・

TDの私にはうらやましすぎて・・・嘆

波平ジャ~ン

どこにもないが、ここにある。

なんと男前なんですかねなっ・・・なんと!!!

男は筋肉だと想っているので・・・腕。

そんな、男前の皆さんが練習中に私のところへ・・・

『ガソリンの漏れた車があります!

緊急だぞ!!緊急事態発生緊急だぞ!!パトカー

慌てていたのは、私だけでした・・・

消防局の方の通報が無かったらどうなっていたことか・・・

それから一大事に・・・

(Θ_Θ)がきーのビックリビックリマーク

・・・・

とにかく、助かりましたありがとっありがとうございましたsei

クラブハウスから見ていて、

みなさん、サッカーが本当に好きなんだと感じましたsei

私も、負けてはいられないなと感じ・・・

フットサルしたくなりましたねこ

するっきゃないちゃあ

よし、今日も一日がんばっていこうサッカーキラキラ

ではでは

ほなに非常口

みつでしたハチ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。