京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
TDからのPP(ω)!!

こんにちわアンパンマン

久々のみつぶろハチ

TDことみつです・・・

昨日はPPでした・・・

最近、さらに丸くなったせいで、体のキレがなくなりました。。。

なので、フットサルダイエット始めました顔きらきらww

もーすぐ、バレンタインなので気をつけないと。。。

しょうが紅茶は効き目がないみたいです・・・がーん

よし、脱TDしましょう!

どこにもないが、ここにある。

しか――――し・・・

あんぱんGETしましたアンパンマン

しかも、わたしの顔をイメージして作ってくれたんですよアンパンマン

似てるでしょ?おまめハート

どこにもないが、ここにある。

いっくんのママにもらったんですよハート

公認の仲なんですハート

55555緑バイク

どこにもないが、ここにある。

ぱしゃりおいしそー

バイクもサム――――イ時期終わりますよね????

ツーリングいきますうへww

後ろ空いておりますじー

いつでもどーぞ嗚呼

ではでは太陽

ほなに非常口

みつハチ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。