京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
マラソン大会

おっはようございますーっっ

お久しぶりの山本ですすまいる

ほんと1ヶ月ぶりくらいですねむぴっっ

自称、スクエアのブログ王やったのですが、、、

このままでは、みッちゃんとの世代交代がきそうですぼー

さてさて、

私は昨日、力の湯10周年記念マラソン大会に

スタッフとして参加してきました目

3km、10kmと参加者の皆様が希望した距離に

完走タイムを定め、それより早くゴールすることを

目標に走るという内容でしたきらきら

どこにもないが、ここにある。

まずは準備運動太陽

どこにもないが、ここにある。

スタートです^^^^

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

ゴーーーーーーールグ

3kmの方は、順調なペースで楽しく走られてました☆

10kmの方は、みなさんが1時間を切るという素晴らしい結果にheart3

女性の方も男性の方に劣らないくらい良いペースで走っておられましたようっとり

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。 どこにもないが、ここにある。 どこにもないが、ここにある。

皆さん、無事に完走されたので賞状をお渡ししましたっっハート

どこにもないが、ここにある。

また、手作り豚汁を提供しましたあ

どこにもないが、ここにある。

マラソン後には力の湯のマッサージ師さんに

身体をほぐしてもらいましたfrugal-luxury

どこにもないが、ここにある。

今回参加してくださったみなさんですラッキー

この日は天気も良く、最高のマラソン日和でしたキラキラ

そして、完走された参加者のみなさんは

良い汗を流し、とても気持ちよさそうでしたよおんぷ

第2回が開催されるときはぜひぜひ参加くださーいらぶ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。