京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
じゃけん!
おはようございますどこにもないが、ここにある。-DIMG0077.gif
私は今、広島にいますどこにもないが、ここにある。-NoName_0097.gif
誰に会いに来たか…
っていうのは
また後日報告しますネどこにもないが、ここにある。-NoName_0038.gif
どこにもないが、ここにある。-100219_0219~01.jpg
さてさてさて,
この前、私の家にスクエアのスタッフ何人かが
集まって盛り上がりましたどこにもないが、ここにある。-EntryImage_0064.gifどこにもないが、ここにある。-9711901.gif
まっちゃん隊長のリクエストで
ハンバーグを作ったんですが好評でしたよどこにもないが、ここにある。-20100707195359.gifどこにもないが、ここにある。-fmayhwte3202310.gif
ほんまに。笑
どこにもないが、ここにある。-101105_2332~01.jpg
…ざっきーには焼きすぎと酷評をつけられましたがどこにもないが、ここにある。-20100707195538.gif
まあでも、
シチューはざきやまさんにも誉めてもらえましたどこにもないが、ここにある。-o0020002010655350443.gif
手伝ってくれた須山,さんきゅ-どこにもないが、ここにある。-image001.gif
どこにもないが、ここにある。-101106_0252~01_0001.jpg
大谷の先輩後輩での
ウイイレ対決中どこにもないが、ここにある。-deco123953880140434600.gif
どっちが勝ったかは…
本人達に聞いてみてくださいどこにもないが、ここにある。-1127.gif
めっちゃ盛り上がってましたよどこにもないが、ここにある。-EntryImage_0002.gif
最近、スクエアのスタッフ間で
遊んだりすることが
多くなってきましたどこにもないが、ここにある。-70P700633_DCE_0001.gif
仕事以外でも仲良くできる関係がとても嬉しいですどこにもないが、ここにある。-NoName_0108_0001.gif
じゃあ今日も楽しんでいきましょ-どこにもないが、ここにある。-EntryImage_0067.gif
じゃっすどこにもないが、ここにある。-NoName_0117.gif
LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。