京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
レディースサルだよ~全員集合(^O^)/

こんばんわ~競輪選手になる為、チャリんこを漕ぎまくっているイリーですピンク2つ星

本日行われた、レディースサルを紹介させていただきます!! 2

参加者は12名でコーチのサポート役としてバニーズから2名手伝いをして下さいました!

コーチは…

どこにもないが、ここにある。

盛りますこと、清水光代で~す。(笑)

まずは、ウォーミングアップで体を温めてストレッチだよアゲアゲ

どこにもないが、ここにある。

からの、教えます~ここをこう、そこをこうと身振り手振りブリブリと教えますてへ

どこにもないが、ここにある。

本日のテーマはファーストタッチです!

参加者のみなさんは出来たのですかな~なかなか意識しても難しいですよねガーン

どこにもないが、ここにある。

最後は疲れを溜めないようにストレッチで終了ですサッカー

どこにもないが、ここにある。

終始、笑い声が絶えないスクールでした笑い

スクエア京都南では、土曜日に新しく初心者向けのレディースサルを開始します、11/13と11/27の2日間無料体験となっていますので、興味がある方は是非ご参加お待ちしています!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。