京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
フットサルスクエア

こんばんは○

今日は自宅からの更新っっ照れ

…寝れないですはーと

さて、私がBLOGを書き始めて

今回で記念すべき50回目になりますにこ!!紫

なので、なにかこかなーって結構悩んでて

しばらく更新しなかったです!これほんまですんー

ってことで、

今回はスクエアで働いている人たちを

私が私なりに紹介したいと思いまするんるん↑

*越智さん*

スクエアの中心核として貫禄があるので

少し近寄りがたい雰囲気がある越智さんですが、

するどいツッコミが面白かったり、声に魅力があったりと、

越智さんのいろんな面を探していくと

新しい一面の越智さんが発見できて私は楽しんでいますトマト

最近気づいたんですが、越智さんって結構毒舌を吐きます。。。ふふーーん

それがまた面白いんですけどねハート

*近藤さん*

ほんと、すごくすごく優しくて、

優しさの中に厳しさや面白さを含んでる感じで、

きっと多くのスタッフが近藤さんの存在に助けられてきてると思うんですよね。

近藤さんはきっとスクエアの太陽です!

いつもみんなを温かく見守ってくれていますね太陽

私もたくさん相談にのってもらったり、アドバイスもらったり、

仕事以外のことでも感謝の気持ちでいっぱいなんですよねはーと

あと、スクエアで1番面白いのは絶対に近藤さんです爆笑

*まっちゃん*

なんか紘平さんはお兄ちゃんのような存在ですねstar

一緒にふざけあったり、時には真面目な話をしたり、

真剣に相談にのってもらったり…

なんか紘平さんにはすごく素直になれるんですよね。

なんでも話やすい雰囲気が紘平さんにはあるんですああ

すごく紘平さんらしいっていうか、紘平さんにすごく合った魅力だと私は思います(>v<)

あとイケメンなんで目の保養にもなります♪

*よしさん*

なんか、よしさんって人を惹きつける存在ですよねきらきら

異性も同性も、よしさんの周りにはいつも人がいる感じで、

みんなよしさんを慕ってるんです。すごくそれが伝わってきます。

時には厳しく、でもその厳しさの中に愛情を入れてくれるよしさんハート

1つのことに情熱をそそぎ、一所懸命に向き合っているよしさんは

ほんとにかっこいいです! さんきゅー!

*いりべーさん*

ほんとツンデレだと思います。笑

でも、ほんとはめっちゃくちゃ優しいんですniko

ちょけたり、時に冷たかったり、、、

でもその中にはいつも優しさが隠れてるんですよねきらら

最近、一緒にシフトに入ることが多くて

すこしずつ入部さんを理解・研究していってますM氏

入部さんのチョケはレベルが高すぎて面白すぎますアハ

*かずにぃ*

テンションの上がり下がりがたまーにあるので

私を含め、後輩の子たちにとっては少し怖い時もありますが(笑)、

ほんとはとても後輩思いで相談も親身になって聞いてくれますキラキラハート

仕事にもすごく真面目で見習うところはたくさんありますね。

最近気付いたんですが、カズさんがボケるの面白いですねこ!笑

なんか、突拍子もない感じでボケはるんでわらい ヘイッ!ペッチーニャ!!

*きたおかくん*

天然記念物って感じですイラッ☆

なんか読めないんですよね…あ...

何考えたはるんかわかんないです。笑

だからこそなんかもしれないんですが、行動とか見てたら面白いですよ~きらきら

あと、サークル内ではまた違う人格の北岡くんがいるっぽいんですよねあっかんべー

ノリとか雰囲気とかテンションとか全てがアゲアゲなイメージですキラキラ

サークルのテンションの北岡君の面白さは神ですよふるえる2

*すーちゃん*

見た目はちょっとチャラく見えて、適当な雰囲気があるんですが、

実はすごく考えてるんですよね。きっと。

でも、それを隠すっていうか、須山は相手に合わせてくれるんですよ。

それが彼の優しさなんですかねりんご私はそう思ってます 

あと、人の変化や異変に敏感な気がするんですよねキティちゃん

それもすべて須山の人格が寛大なんを表しているんだと思いますニコラブ

*たなかくん*

私、スクエアのなかで1番怖いです。笑 

なんか、心が全く読めないですうー

すごく優しくていい子なんで、田中くんの優しさについつい甘えてしまうんですが、

実は嫌なんちゃうかなとか考えてしまっていつもヒヤヒヤですくま

プライベートではフットサルチームの代表をやってたりとリーダー的な一面もあるんです花

真面目で優しくて、しかも統率力もあって、

旦那さんにするなら最適やと思うんですよねキラン

あと田中くんはいい意味でずる賢いと思いますキラキラ

*さかもっちゃん*

部屋に飾っておきたいくらい愛らしさ満点なんですハート

初めて会った時は目もまともに合わせてくれないほど、

人見知りをしてたさかもっちゃんなんですけど、

いまではスクエアに彼女の色を出していると思いますてへっ

たまーにボケてくれるんですけど、それがまためっちゃ可愛くて

ぎゅってしたくなりますハート そんで、すごい嬉しい気持ちにもなりますハート

仲良くなれたなーってすごく実感できるんですよねGhost

あと、なんかさかもっちゃんの笑顔を見ると無邪気な気持ちを思い出せますにこ

*ざっきー*

すごい生意気やし、腹立つこともたまに言ってくるし、馬鹿にしてくるけど…

でも、決して憎めないですねうふっ

ざっきーは一緒にいる人をほんと楽しませてくれますきらん 

よく喋るし、何でもつっこんでくれるし…笑

なんか、ざっきーは周りを笑顔にしてくれる存在なんですよねハート

やから同性からも異性からも人として好かれてるのが伝わってきますのほほん

*ミツ*

とにかくノリがいいですねびびびびっくり

来るもの拒まずって感じですかね嬉しい

ミツがスクエアに溶け込んだのって

早かった気がするんですよね~!!

それはミツの雰囲気がとても親しみやすくて、

周りを引き込むようなそんな魅力があるからじゃないですかねNはーと

あと、サッカーがほんと好きなんやなって伝わってきます顔

私がスクエアで働き出してから、もう気づけば2年半ですとん

この期間でほんと多くの人と出会うことができましたチューリップ

たくさんのお客様やそしてスタッフに支えられ、そして楽しいことを共有できて、

私はスクエアという空間が大好きになりましたねスマイル

そして、その場所で働けてることにほんとに幸せを感じます。

また、

この2年半の期間でスタッフとの別れもあって、

別れは何度経験しても馴れず、毎回悲しさでいっぱいになります泣

でもそれと同時にいつも出会えたことを嬉しく思いますテレ

そして、その出会いの場となったスクエアには感謝の気持ちでいっぱいですねハート

…なんか、だんだん恥ずかしくなってきました。笑

では、私は今日も楽しくスクエアで働きますミッキー

.......ぎゃー!!!!!!!!

このBLOGを書くのに3時間もかかっちゃいましたおー

気付けば空あかるいしキュービックマウス(ミッキー)

しかも私、今日朝番やったりするんですよねキティ

もうすぐ出勤ですえへ なんか寝れなかったですえへ

ってことで、今日も寝不足元気でがんばりますイェイ!♪  

楽しい1日になりますよーにみっきー

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。