京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
IROHA

先日、ここフットサルスクエア京都南では「IROHA」という国際協力団体の学生さん達が主催する、フットサルチャリティーイベント2010~KIMURA SPORTS CUP~が行われました!
どこにもないが、ここにある。-kon4.jpg
enjoyクラスとmixクラスの2カテゴリーに分かれ、秋晴れの清々しい天気のもと、思う存分フットサルを楽しんでおられましたよキラキラ
どこにもないが、ここにある。-kon1.jpg
このチャリティーイベントにより得られた収益は全て、カンボジアの自立支援、主に教育水準を高めるための「IROHAスクール」という学校の設備を整える費用に当てられるそうです。
また、単にフットサルをするだけではなく、催し物としてカンボジアに起こる深刻な貧困問題についてIROHAの皆さんの現地活動が知れる写真展もあり、参加者の心に訴えかけていました。
どこにもないが、ここにある。-kon2.jpg
フットサル大会というだけで、何気なく参加されていた方々も、自分たちの国では考えられない非日常的な他国の現状を知る事により感慨深いイベントになったのではないでしょうか?
参加者の皆さんはもちろん、大会主催者である「IROHA」の皆さん本当にお疲れ様でしたキラキラ
どこにもないが、ここにある。-kon3.jpg↑IROHAの皆さん目が輝いています!!
以上、近藤でしたチョキ


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。