京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
また回転寿司!
コンバンワどこにもないが、ここにある。-da1ca4dce25588f0a4f9d8fb5cf576bd.gif
きのう、回転寿司いってきましたッどこにもないが、ここにある。-20100601180444.gifヤホーイ
今週は2回目でアリマスどこにもないが、ここにある。-9ecd473d133eb505df88f32f5b4d75855f1d.gif
まあいつも通り、 えんがわに~♪ コーンに~♪…
あれれどこにもないが、ここにある。-20100707195538.gifどこにもないが、ここにある。-Image091221053008.gif
ワタシノ ヤキハラスハ イズコヘどこにもないが、ここにある。-20100707195538.gifどこにもないが、ここにある。-Image091221131957.gif
まさかの、
焼きはらすがないというアクシデントが発生どこにもないが、ここにある。-0028.gif
いつもはくら寿司なんですけど 、
今回はカッパやったんですどこにもないが、ここにある。-EntryImage_0057.gif
まあでも変わりに食べたトロサーモンが
美味しくてテンション上がりましたけどねどこにもないが、ここにある。-DIMG0151.gif
どこにもないが、ここにある。-100722_1912~01_0001.jpg
ほんま最近、
寿司(海鮮)ブームが波にのってますどこにもないが、ここにある。-GB3j8Yd1.gifどこにもないが、ここにある。-1042.gif
…いつまで続くかわからないですか。笑
ではあしたも素敵な1日をおくりましょ~どこにもないが、ここにある。-6bf5f6d86b9e2c4fd13469666dda266c.gif
LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。