京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
3連休♪

こんばんわniko
昨日、大好きな回転寿司に行ってきましたsetuna
えんがわ♪ 焼きはらす♪ コーン♪という
いつもと変わらないメンバーを堪能してきましたよsetuna
今回はあぶりサーモンにも挑戦してみたんですが、
まあまあ美味しかったです↑↑
でもいつも思うんですけど…
めーっちゃお腹がすいていても
回転寿司ってあまり量を食べれなくないですかめ
あんなに美味しいのに、
なんですぐお腹いっぱいになってしまうんか…
いつも会計のときに残念な気持ちになりますガーン・・・↓↓
なんでだろうー?
共感してもらえるでしょうかあっははは
さてさて、
みなさんはどのような3連休を過ごしましたー何だー
私は満喫しました変身たいようちゃんヤッホーイ
まず土曜日は、
朝から静岡にいってきましたきらきら
どこにもないが、ここにある。
お昼に食べた海鮮丼がサイコーに美味しかったですハート
まさかの海鮮の中にえんがわが入っているというサプライズに感動でしたーあーん
メインイベントは静岡ダービーにこ
18:30から日本平にて
清水エスパルスvsジュビロ磐田の試合がありましたすまいる
関西ダービーは何回か経験したことがあるんですが、
今回のような同じ県のダービーは初めてでワクワクでしたにこっと笑い
さすがダービー、磐田からも多くのサポーターが来ていて、
観客数が約2万人でした手書きはーと
どこにもないが、ここにある。
↑アウェー席です。 オレンジと水色が綺麗に分かれてましたドット
試合は0-0の引き分けで終わったのですが、
選手もサポーターも
”磐田だけには絶対に負けない!” 
”清水だけには絶対勝つ!”
などといったいつも以上の気迫が感じ取れとても白熱し面白かったですビックリ
どこにもないが、ここにある。
↑ ”狙うは磐田の首ひとつ”と書かれた旗がたくさんありましたにこにこキアイジュウブン
そして日曜日は、
午前にお母さんと妹と買い物に行きましたw
一人暮らしを始めてからは親が私にとても優しいですスター
でもその優しさに甘えてばかりじゃ駄目なんですけどね困った
昼からはお姉さまこと石垣よりチャン(旧スクエアスタッフ)とデートをしました照れる
最近はお互いに忙しくて遊べる時間がなかったので、
久しぶりに会えてゆっくり話しができて楽しかったですきらきら
夜はサンガきらきら
…負けちゃいましたペコ
  
月曜日は海の日LOVE
ということで海に行ってきました♪
どこにもないが、ここにある。
福井県の水晶浜に行ってきたんですが、
祝日+快晴ということもありすごい人の数でした!
ここだけの話、私は海が嫌いですmac
何が嫌いかというと、
海から上がってきた後に
足に砂がつくのが嫌で仕方ないんです…・・・;
なので約8年ぶりの海でしたあっ!
なんか、私の記憶より海がしょっぱくなっててびっくりしましたげそ
3連休、楽しかったですが疲れたのが本音です切ない
でもこれから夏本番に向けてテンションあげていこうと思いますはい
今日もスペルボさんから広島・岡山遠征のお土産を頂いて、
めちゃくちゃテンションあがりましたけどねはーとアリガトウゴザイマス
では明日も楽しんでいきましょーおんぷ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。