京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
あだ名

こんばんわはーーーと?

私、大学ではあずにゃんと呼ばれておりますえへ4

呼ばれるたびに無駄に照れてしまいますえへ2

ちなみに、かけもちのバイト先では

ぽんちゃんと呼ばれております2

ほんとあだ名がたくさんあるんですよ%

いま思いつくだけで…

あずさ

あず

あずあず

あずさん

あーちゃん

あっちゃん

あずにゃん

会長

やまもっちゃん

やまもっさん

やま

ぽんちゃん

いやー、多種多彩ですねあせ

会長っていうんは高校の時に生徒会長やったんですよねにこ

こんな私が意外でしょうっっ(横で須山がめっちゃ驚いてます ムンクオニ )

どうぞ馴れ馴れしく気軽に名前読んでくださいねオンナノコ

あしたはオランダ戦です!!!!

勝つよ!みらくるクルヨーきらきら

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。