京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
日本!チャチャチャ!

こんにちは!:]

W杯盛り上がってますね~!!にこにこにこにこにこ

まさかのカメルーンに勝利星

カメルーンの調子が悪かっただけと言われていますが、

 「運も実力のうち!!

むしろ調子を上げて来れなかった、これもカメルーンの実力なのではないでしょうかぼーぜん溜め息

・・・・・・・

・・・・・・こんなに大きな事言ってますが、次のオランダ戦・・・負けると思います。

そして、まつよしさんとの勝負で日本にかけている私・・・・負けると思います。

私の為に勝ってほしいところですが、

日本のために守って守って引き分けで抑えてほしいですねビックリ中澤

土曜日びっくり

私はスクエアで頑張ってから友達の家に駆け込んで一緒に応援します♪応援

FINEセーブ・FINEプレーで盛り上がればいいな~と思いますガッツ

では熱い土曜日をビックリ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。