京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
意識改革

こんばんわしーん

お久しぶりの山本あずさですポニーテール7

この前、気分転換に髪を切りましたきらきら

が、しかし…

まあいつものことなんですが、

スタッフには全く気付いてもらえず泣ヤッパリネ

が、しかーしやった~

今回も1人だけ気付いてくれた方がいました?

さて今回も問題にしちゃいます♪ヨッシャー

1.マツコウDXさん

2.まつよしさん

4.イリーさん

5.こんちゃん主任

6.おっちんさん

誰でしょうかはてなセイカイハゴジツ!

話は変わるのですが、

私は最近あるものをよく忘れますなき

原チャのヘルメットですはあんハァーン

ほんとよく忘れちゃいます963

いや、忘れちゃだめなんですけどねえっw

先週は実家にヘルメットを置き忘れて、

実家から今住んでいる家までノーヘルで

国道をとばしてきました急げナゼツカマラナカッタノカ

つけてない感覚が全くないんですよねーイヤ~

多少、周りの方からの視線が

いつもより熱い感じはありますけどへへへへワッショイ

ノーヘル常習犯になっちゃっています悲しい

無意識っていうのが悪質ですよねたそがれキティ

いや、でもほんま笑いごとじゃ済まないんで

このBLOGを機にしっかり意識して乗るようにしますでろん

ガンバリマス☆

PS:カズサンニマケナイヨウニ、ヒビトックンチュウサッカーボール

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。