京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2010FIFAWORLDCUP南アフリカ大会

御無沙汰しております。

最近、一人暮らしを始めて毎日が色々楽しくてしょうがないカズです。

一人が暇すぎて時には夜中に3時間もウイニングイレブンをしているくらいです。

山本梓には負けてられませんからね!!!笑

タイトルに書きましたが、2010FIFAWORLDCUP南アフリカ大会があと9日で開幕します。

そこで今日6時に出勤してみるとセンターコートアップスペースがドエライことになってましたワイヤ~~!!

どこにもないが、ここにある。

なんと、、、、

岡田JAPANの応援の為に南アフリカに行かれる方が

現地に持って行く巨大な日本代表のユニフォーム型の横断幕にメッセージを書いて下さいと言って持って来られてました。

当然書くしかないという事で、僕の色んな意味での師匠、スタッフの松岡(ペッチ)よしつぐサンと書きに行きました。

どこにもないが、ここにある。

師匠は、「世界でもコロコロPKを」と。

僕は、「勝利を!!」と切実なサポーターの願いを書きました。

どこにもないが、ここにある。

エンブレムにも多数のメッセージが!!!!!

色々なメッセージがあったのですが、矢野貴章選手へのメッセージがかなり多かったです。

サプライズ選出??の矢野選手の得点への期待のあらわれなんでしょうかね♪♪

スクエアでもクラブハウスがワールドカップ一色になっています。

写真はあえて載せません(笑)

気になった方はぜひスクエアクラブハウスまでお越しください★★

でわまた~!!


075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。