京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
サッカー漫画

こんばんわluv
いや~、小川さきは可愛いやつですねぇちゅっ
さっちゃんとは年齢も一緒でお互いサッカー好きでもあり、
共通点が多いので一緒にいて本当に楽しいですにこっ
私のおもんないボケにも的確にツッコんでくれますキティ
そんな小川っちをこれからも末永くよろしくお願いしますサボテンダー
さて、
今日は私のオススメサッカー漫画をご紹介します恋心
*ファンタジスタ
*ホイッスル
*エリアの騎士
*GIANT KILLING
ですかねアゲ
この中では特に “ファンタジスタ” が私は一番好きですねぷー
ファルコーニがかっこいいですはーと
漫画の中のセリフに、
ほんのすこし先の時間にそこにスペースがあるのが見えていた。
“見えないものをみるちから”
そしてその力を持つものを人は敬愛の念を持ってこう呼ぶ
「ファンタジスタ」と
10番は一瞬の閃きでチームを勝利に導くことのできる、
イタリア中の少年が憧れるファンタジスタの象徴なんだ
っていうのがあるんですよね~ハート
今のサッカー選手の中でファンタジスタと呼べるかたは何人いるんですかね?
ほんま面白い漫画なのでまだ見たことない人は
ぜひ漫喫で読破してみてくださいがーん
あと、まだ掲載中のまんがとしては
GIANT KILLINGがイチオシですよねにゃん
この漫画は監督目線で描かれている作品なので
いつものサッカー漫画とは少し違った感じで面白いですよはぁと
まぁでも私・・・・
サッカー漫画の王道をまだ読んでませんから・・・ずて
立花兄弟が出てくるってやつです!菊菊
もし貸していただける方がいれば山本までお願いします目が輝いてますよ?ステキね
ではまた明日です-white female mushuアシタモマタコウシンスルゾッ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。