京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スタッフ質問~my流行編~ BY sakiha

こんにちはパンダ!!

あずあずに勝手に三都主ファンにされた小川ですオフサイド

朝あった時から梓ちゃんの中で「小川幸は今日.三都主のユニフォームを購入する」という設定になってましたグランパス汗

彼女たまにむちゃぶりして来ます汗

そんな所も面白くて大好きなんですけどね♪ニャハハ!

実際のところ、TVの向こうの世界にいたBIGな選手たちが目の前でボールを蹴っている姿に大興奮でした!!!おんぷ

いやー.すごかったです!!!!

ですが.今日も写真のデータを持ってくるのを忘れちゃいました…へこむ

さあ!あずあずから質問がありましたmyブームについてですが、

最近.私は接骨院に通っていますビックリ

体の歪みを直すのが目的で週一くらいで行ける時にぴょっと行くのですが.

これっがほーーーーーーッんと気持ちいいんですよぼー

帰る時は飛んで行けそうな気分ですダッシュマリオ

なにがって.置いてる「バカボンド」というマンガを読むのが一番の楽しみなんですけどねキラキラ☆キャッ☆アハッ

どちらともオススメですニコちゃん

コリに敏感になったような気はしますが…

以上!

小川幸のmyブームでした~ばいばい

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。