京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
サッカーの魅力*

こんばんわうれしい
この前、気になる人に再びすっぴん姿で会ったら、
「お前、田舎もんみたいな顔してんな-。」言われましたかお
私、好きな人の前では着飾らず素でいたいって思うんですが・・・
親しき仲にも礼儀ありなんですね泣き・・・
さてさて、
今日はサッカーの話題ですあげ
私が最近思ったことなんですが、
サッカーの面白さの1つって
たった一瞬で試合の状況が変わっちゃうことではないでしょうかねhart
試合の状況が変わっちゃうというのは、、、
例えばJリーグ 第12節のFC東京vs清水エスパルスの試合では
後半85分にFC東京が決め0-2の状況から1-2に、
そして、87分にまた決め2-2で試合を終えたんです。
たった2分で0-2だった状況を変えれるんですよね。
野球だと2点さを同点・逆転するにはホームランだけじゃ駄目じゃないですか?
まずは塁に1人出して・・・ って過程があると一瞬では無理でしょ?
バスケだと同点・逆転するのは一瞬でもできるかもしれませんが
1点の重みっていうのがあまりないじゃないですか?
でもサッカーは1点の重みがあり、なおかつ一瞬のプレーで
人を歓喜の渦に巻き込むことができると思うんですキラ
それもサッカーの魅力だと最近感じましたねkao3
みなさんはどうですか?
私はやっぱりサッカーが大好きですパステル「笑」

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。