京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
名古屋遠征 その②
おはようございますどこにもないが、ここにある。-20100101194128_0001.gif
今日も携帯から
続きを更新ですどこにもないが、ここにある。-notitle078.gif
名古屋サポも、
大盛り上がりで
どこにもないが、ここにある。-100516_1511~01_0001.jpg
小川さきはも
気合い満タンでしたどこにもないが、ここにある。-100122QUNQUN013.gifサッキッハッ
試合前に赤と黄色の
旗が配られて
選手入場時に
みんなで振りましたどこにもないが、ここにある。-GBbL07z-44281081.gif
綺麗に色分けされていて
すごかったですどこにもないが、ここにある。-EntryImage_0012.gifカンドー
さてさて、
肝心な試合はというと、
前半は両者互角
やったものの…
(余談ですが、
前半開始直後くらいに
三都主が怪我で
交代してしまって、
三都主好きな小川が、
ショックうけてましたどこにもないが、ここにある。-20090126165900.gif笑)
そして、
前半終了間際に
鹿島に決められて
しまいますどこにもないが、ここにある。-010驚愕_0003.gifアチャー
後半開始直後に
名古屋が
追いついたんですが、
そのあと鹿島に
3点追加され
1ー4で
負けてしまいましたどこにもないが、ここにある。-090527NJLB004.gifショック
でも、
でも、
不覚にも
喜んでしまった
ことがあるんですどこにもないが、ここにある。-01_30_10_02003864_0001.gif
私の大好きな本山が
途中出場したんですどこにもないが、ここにある。-100416NBUTVNPUP004.gifキャー
サンガ戦のときは
怪我で出場してなくて
久しぶりにサッカーをしてる
本山を見ることができて
1人で感動してましたどこにもないが、ここにある。-100316NJLB004.gif
しかも点まで決めて、
名古屋のゴール裏やのに
思わず立って叫んで
しまいそうに
なりましたどこにもないが、ここにある。-20090419103010_0006.gifアブナカッタァ
今回、
小川ちゃんは
西京極以外で
Jリーグを
初めて見たようで
スタジアムの臨場感や
サポーターの迫力に
感激してましたどこにもないが、ここにある。-Image091221131452.gif
その姿を見ていると
なんか嬉しく
なりましたねどこにもないが、ここにある。-090902NJLB009_0001.gif
やっぱりサッカーの
楽しさは
スタジアムに
来ていただいたら
わかるのでは
ないでしょうかどこにもないが、ここにある。-EntryImage_0029.gif
帰りは
有名なひまつぶし…
ひつまぶしを
食べましたどこにもないが、ここにある。-26_30_10_13008725.gif
どこにもないが、ここにある。-100516_1931~01_0001.jpg
どこにもないが、ここにある。-100516_1942~01_0001.jpg
美味しすぎて
さきはも
満足してましたどこにもないが、ここにある。-100320ZBNBLJ001.gif
名古屋は
美味しいもんが
多いですねぇどこにもないが、ここにある。-Image091221131452.gif
楽しい楽しい
休日になりましたどこにもないが、ここにある。-GBbL07z-44281081.gif
小川っちも
写真をたくさん
撮っていたので
またBlogにUPして
くれますかねどこにもないが、ここにある。-090902NJLB009_0001.gif
ではこのへんで(*^^*)
LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。