京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
イチオシ★

こんばんわハイ

フットサルスクエアのまつよしですポップ君(ハート)

昨日、関西フットサルリーグの開幕戦がありましたアゲアゲ

FUGOUは、見事勝利したのに対しハート

僕のチームは、負けてしまいましたサゲサゲ

キャプテンの違いなのかなっ、 なんでぇ??!

次は、勝てるようにしたいと思います人の顔

そういえば、FUGOUと僕のチームの対戦は最終戦なんですにこっ

そこで、優勝争いのゲームとかしたいですびっくり

その為にも、日々努力・日々精進ですね!!

明日も炎天下の中、ぶりぶり走ってやろう>P<

さて、タイトルにあった『イチオシ』ですが↑(上)

それはてん

それはてん

新発売された、『ガラナ・アンタルチカ 』ですtp

兎に角おいしんですきゃー

本当においしんですきゃー

しかも、暑い夏にはもってこいなんでハート

是非是非、一度ご賞味あれッにー

写真は、里玖斗のサッカー姿笑

どこにもないが、ここにある。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。