京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
3K?3T?3…?

こんばんわ
今日も更新しま~すおいしいスクエアブログサイコー
学校の授業で面白いことを聞きましたhaato
みなさん「3K」はご存知でしょうか!?
昔から言われている女性の理想の(結婚する)男性の条件なんですが、
「3K」 つまり、
高収入・高学歴・高身長のことです。
でも、最近は違うそうですおたまa1
       「3T」。
なんだ~?と思いますよねニヤ

 
「3T」つまり、
★低姿勢   女性を大切にする。レディーファースト精神。

★低リスク  リスクの低い安定した職業についている。
                  (公務員、資格保持者など)


★低依存   お互いの生活を尊重し、束縛しない。
              自分のことは自分で出来る、管理できる。

だそうですきてぃー
みなさんはどっち派ですか~???
つなみに私は、「3K」がいいですねえ↑
*こども好き
*かっこかわいい
*くろぶちめがね
これははずせませんねわたし Ww
スクエアのイケメンスタッフの「3○」は何ですかねLOVEキニナル

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。