京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
やられました・・・。

こんにちは!プヨベーダー

早くも2度目の横大路勤務となりましたリボンスタッフ小川ですニコ

まつこうさん、私からの質問への回答ありがとうございますちゅーりっぷ

質問が悪かったのでしょうか・・・完全に山本梓の「名言」にもってかれちゃいましたちーん 笑

皆さん素敵な名言をご存じですねキラキラ

BLOGクイーン争い・・・なかなか白熱してますね!!!すまいる炎

売られたケンカは勝てるかもしれないやつだけ買いますsei買い物 笑

あずあず!!共に頑張ろーう音符nico☆

とりあえず名言の波に乗っかろうと思いますダッシュ

名言を読む事もモチベーションが上げるための一つの方法なのですひらめきちゅん

お気に入りの名言集を作り試合の前日や落ち込んだ時に見たり読んだりして、

自分が成功する姿を思い浮かべイメージトレーニングしますシャボン玉

気持ちが上がったところで「よしっ!!!!」と気合をいれたらOKですガッツうえ

皆さんも絶対に負けられない戦いの前に・・・そう!スクエアでの大会の前に試してみて下さいたらこ

ちなみに私の好きな名言は「キミは君らしく」はもちろん!もう一つありますアンパンマン

「走らんでいい。止まらずに歩き続ければそれでいい。」

私が切羽詰まっていろいろ投げ出したくなった時に父親がかけてくれた言葉です涙

ついつい周りや時の流れに焦って自分を見失いがちですが、

もっと自分のペースを大事に出来ますRunning

つまりはやっぱり「キミは君らしく」ってことなんですニコちゃんキラキラ

久御山高校サッカー部監督 松本悟 最高!!!!!!!アゲアゲ↑↑

ではっパンダ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。