京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スタ質 ファッションの巻 byまつこう

どうもこんばんわ、まつこうです。
名言ブームにのっかって僕の好きなのも紹介します。
◎母国で内戦があり、本当の戦争を知っているクロアチアのボバン選手の言葉
『サッカーを戦争だなどと言う奴がいるが、そんなやつは本当の戦争を知らない奴だ』
サッカーの枠を超えての名言です。
◎おまけにもう一つ
僕にとってW杯は、もうDカップやEカップなんて問題じゃない大きさです。なんせWカップですからね。
これサイコー。中山雅史選手の名言です。
では、小川さんの質問にお答えします。
私服を着る時のこだわりですが…
クールなボクサーパンツは欠かせませんね~。見えないとこからオシャレにみたいな・・・。
ちなみにフットサル時のこだわりは、くるぶしソックスです。
ブラジリアン、いやスパニッシュみたいでオシャレでしょ。
って聞いてないか・・・。どうもありがと(>_<)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。