京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スタッフに質問 ~フェチ編~ byべ~

こんばんわ~べ~ですびっくりー

山本さんが金縛りにあってるということですが、僕は1回も金縛りになってたことがありません絵文字6

しかし、いびきの途中に呼吸が止まる無呼吸症候群で目が覚めることがあります…下げ

睡眠って大事だと最近思います、前まで何も考えずに生活していましたが食事もそうですが、これから気をつけて生活したいと思います!

本題のフェチですが!!

①髪の毛の匂い(シャンプーの匂い)

シャンプーの製造会社に勤めようかと思ったくらい(笑)

②メガネ

メガネが似合う女性ヤバいっす!

③…

③は伏せておきます。

興味ない方もおられると思いますし、伏せたほうが想像が膨らむでしょ…膨らまないかぁ(汗)

山本さんが、今~NEWスタッフ紹介を制作中ですのでご期待下さい(^_-)-☆

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。