京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スタッフに質問 ~フェチ編~ byさきは
こんにちは太陽ちょうちょ
スタッフの小川ですニコ
こないだの山本さんの"金縛り"についてですが、
私も一度金縛りになった事がありますむー涙
その時はベットの横を誰かが歩いていましたwalk*
金縛りが解けて辺りを見回しましたがもちろん誰もおらず、
私は「金縛りなったん初めてやぁ~!きらきら・・・・ねむい」と思って再び眠りにつきました眠い寝る
何でも気持ちだと思っています!!!ポッ
山本さんも気持ちで乗りきってもらいたいです頑張る ニヤ
そして三大フェチについてですが・・・
あまり考えた事がないので考えてみましたむっ溜め息
一つ目はやはりお星様臭いお星様
香水ではなく、ナチュラルな"良い"臭い!!!ハート
彼氏(いたらの話しですが…。)の臭いとか好きな臭いを嗅ぐと癒されますハート↑
私は紅茶が大好きなので
もちろん飲みますが.永遠臭いを嗅いでいたいぐらいです!!!ラブ
二つ目はお星様笑顔お星様
三つ目はお星様大きな手・血管お星様ですねあげ
臭いにはほんと癒されますじゅる・・音符
ではっジェッ
LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。