京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スタッフへの質問 ~好きな芸能人の巻~

こんばんわパー!!
山本さんに続いて髪の毛を切るか否か・・・それが最近の一番悩みです・・小川ですニコニコクローバー
普通に本題に入ります・・
私の好きな芸能人は晴れ
クラブハウス内のスタッフ紹介にも書いてあり
スタッフの皆さんにも押しまくっているこの人!!
そうです!!
★岡田将生★ですキラキラ
あの微笑みがたまりませんニコニコグー
リプトン ロイヤルミルクティーのCMで
最後に一口飲んでニコッと微笑むあの姿に不覚にも秒殺でした得意げドキドキ
しかーし!!!!!!!
もっとずっーと前から素敵だなと思う人がいますクローバーキラキラ
まつこうさんに意外と驚かれましたが
☆佐藤隆太☆ですハート長音記号2
実は3月に卒業されました.元スタッフの玉井さんも大ファンだそうですグッド!
あの笑顔アップ
あの空気アップ
岡田将生とはまた別の
かっこよさですよねラブラブ!))
"まっすぐな男"とゆうドラマで主演をされていましたが
これほどにピッタリな人は絶対にいないと思い興奮してしまいましたアップアップアップ
最近ご結婚されましたが
素敵な夫・素敵な父親って感じがしますにひひキラキラ
とまぁ.だいぶ熱くなってしまいましたが結論をゆうと
私は素敵な笑顔に弱いとゆうことですべーっだ!あせるアップ
皆さんはこの2人の笑顔に要注意でお願いします注意
あまりファンが増えると困るのでニコニコひらめき電球
ちなまに好きな女性芸能人は
女子アナで"ちちんぷいぷい"の
*八木早希*さんですハート))
すっごいキレイでかわいくて憧れちゃいますドキドキニコニコ
女性の方は
かわいいよりかっこいい・キレイな方が好きです桜キラキラ
それではパー))

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。