京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スタッフ質問 ~好きな芸能人~

こんにちわ花


最近、幸せですにへ

なので毎日が充実していて楽しいですネおんぷ

みなさんはどうですか?と!



話は変わりますが、

セブ島ってご存知でしょうかビックリ


フィリピンの中央に位置し、国を代表するリゾート地なんですたいよう

今、日本で人気の観光地でとにかく海が綺麗だそうですキラキラ



そこに行く計画を立ててますハート

来年ですけどねわん


でも夏に向け旅行の計画を立てるのが楽しいですねハート




さて、

私の好きな芸能人ですが

最近はロザンの菅ちゃん・小池徹平・山本裕典が好きですハート

とくに、ロザンの菅ちゃんが最近めっちゃ好きですwハート


でも、やっぱり私の永遠の憧れはジョニーデップですが星


フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG  フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

こーんなにカッコいいのに46歳なんですよ!!!!!!!!!!!

こんな46歳見たことありますか?笑

もうすぐ始まる映画‘アリス・イン・ワンダーランド’

にも出演しているので楽しみですはーと



*山本*


LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。