京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
一人暮らし

こんばんわエルモ


実は私、ユニバファンなんですハート②

年間パスを持っているので月に1度は必ず行ってますネ投げKISS


アトラクションの場所はもちろん、

トイレの場所まで把握しておりますキラキラ





話は変わりますが、

私は2月から一人暮らしを始めたんですケアベア パープル


憧れの一人暮らしハート

期待と妄想に胸は膨らみ弾んでいましたアゲアゲ


しかし、

一人暮らしを始めて1ヶ月…



実家に帰りたくて仕方ないですウキャー!



とにかく淋しいんですしずく

友達も遊びに来てくれるのですが、

友達が帰って1人になった時の孤独感がなんとも言えないです涙


また、私が一人暮らしを始めた理由として

自炊をして料理が上手くなる!という目標がありました四つ葉


しかし、実際はバイトに追われる毎日で

疲れに負けついつい近くのコンビニへ…雨



自分の想像と違うところばかりで、

実家に安らぎを求めてしまいます汗



でも、まだまだこれからですよねはしる


楽しくなるのも私次第ですよねポイント



がんばっていきますダッシュ



2010*3*23*PM11:00




LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。