京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
中野マジック!

こんばんわひよこ


最近、気になる人をかなりの確率で怒らせてしまいます泣く

恋ってほんまに上手くいかないですよね泣


もうすぐ春なんですが…

私にはまだまだ厳しい冬が続きそうですびっくり





さてさて、

ここ最近、彼が京都をうろついているようです…


フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG



誰かわかりますか!?

きっとほとんどの方はもうお忘れになったと思いますが(笑)、


歩くWikipediaこと中野涼介22歳ですブタさん



先週の日曜日に卒業式があったようで、

1週間ほど京都におられましたアゲアゲ↑↑




私は、そんな中野くんと

京都サンガvs鹿島アントラーズ戦を見てきましたニコ

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG


中野くんは今までサンガの負け試合を

西京極で見たことがないそうですキイロキラ


そのジンクスを半信半疑で聞いてたのですが、

なんと、この試合も負けなかったんですビックリマーク2


しかも後半88分くらいまで鹿島に

1点リードを許していたのですが、

土壇場でデェエゴが同点ゴールを決めてくれましたキャー


ほんと最後まで何が起こるかわからないですねキラキラ☆


中野くん、見に来てくれてありがとうにこっ



また京都に遊びにきてくださいねハーチョ

2010*3*23PM10:00

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。