京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
関西フットサル施設選手権

こんばんはおんぷ

フットサルスクエアのハードワークが得意の松岡よしつぐデスダッシュ

本日、私ハードワークでございましたえ゛!

朝9時半から下鳥羽のサッカー場で、サッカーの試合をしました上げ上げ

40分ハーフの公式戦ぞう

久しぶりにサッカーコートを見た感想…デカイムムム

コートもゴールもボールも何もかもガーン

しかも、うちのチームは諸事情により、メンバーが10人と1人少ない状態悔し泣き

しかし、試合は11対10で行われました涙

試合はというと、先制するも前半で追いつかれ、後半は・・・・

やっぱりバテましたダッシュ

試合は負けてしまいましたが、サッカーは面白いです投げKISS

やっぱり原点はサッカーにありました萌萌萌

また、出来る機会があればやりたいものですおんぷ

終了後、速攻で大阪は住之江にある、マグフットサルスタジアムへうえ

関西フットサル施設選手権の予選ラウンドを戦う為GOOD

途中で道を間違え、まさかのタイムロス事件がありましたが、無事到着きゃー

メンバーはチームメンバー3人と僕とスクエアの王子こうへい様の5人あんぐり

1試合目は、なんとか勝てたもののミスが多く次に不安が残る試合にガーン

2試合目は、先制されピーンチでしたが、王子こうへい様の同点ゴールサッカーボール

で引分けに持ち込み、予選ラウンドを勝ち抜き、決勝ラウンドへビックリ

28日にあるので、お時間がある方はマグフットサルスタジアムへきゃっ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。