京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
久しぶりのフットサル!

こんにちはきらきら!!

昨日、久しぶりにフットサルをして楽しかったキャップ松岡よしつぐキャハハ

担当はセットプレーです上げ上げ

八幡体育館で20m×40mの正規サイズで、15分を5本行いました!!

こちらの人数は、まさかのピッタンコカンカン悔し泣き

僕は風邪気味だったので、本当に死にかけました風邪ひき

でも、新しい監督の元目的意識を持って臨んだので、すごく充実してました♪

目標や課題ってすごく人をやる気にさせますね溜め息

今までは、ただただ一生懸命頑張っていただけだったので髑髏

人数は少なくなってしまいましたが、チームの士気は上がりイイ感じですガッツ

今年は、個人でもチームでも成長したいです投げKISS

チームメイトのおはぎも人差し指をうまく振れるように練習してますのでププッ・・・

断固たる決意で頑張りますGOOD

今日は、ちょっとオシャレなサッカー選手の名言をプレゼントらぶ②

ウルグアイ代表のレコバという選手が残した名言アゲアゲ

今日の試合が雨上がりのピッチならば

僕の左足で虹を描いてみせるよ



かっこよすぎません!?


LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。